クリソベリルの模型

Category: 3Dプリンター  

かなり前にデータを作った「クリソベリル」ですが,高かったので注文していませんでした.
しかし,せっかく作ったので注文しようかと思い,ボタンを押しかけましたが,
アクリル材には緑色が無いことに気づき,またまた躊躇していました.
数日悩んで,結局は赤で注文し,昨日到着しました.(価格は5K\弱)

DSC00613のコピー


左は最初に作ったベニト石双晶ですが,クリソベリルは結構分厚い結晶だと判ります.
色的には,赤も半透明な感じが好印象ですが,この裏はサポート材が触れていたため
ザラザラ,デコボコしています.
本物の結晶にもこういうのが有るので,個人的には許容範囲ですが・・・



 2013_09_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop