ミネラ抽選会について

Category: 鉱物結晶図鑑  

以前,ミネラのご愛読者3名様に本書をプレゼントさせて頂きましたが,
その抽選会が先週あって,善財さんが立ち会いました.
3名様には,もう発送されていると思います.
著者として気になったので以下だけ教えて貰いました.

1.地域的な偏重は無いか?-->都市や地方での偏重なしとのこと.
2.年齢分布は?--->分布に偏重なしとのこと.最低と最高だけ教えて頂きました.

つまり「地域も年齢も関係なく,鉱物(結晶)図鑑に興味を持つ方が存在する」
ということでしょうか?なお,最低は9歳,最高は76歳とのことでした.

以前に「最初は子供達にも読んで欲しいなと思いましたが、作っている内にマニア向け
のクオリティになってしまいました」と書いた記憶が有るのですが,
小学生の方にも応募してもらい,大変嬉しく思います.



 2013_09_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop