原稿が地学研究に受理されました

Category: 鉱物結晶図鑑  

地学研究に、「3Dスキャナーを使用した面角測定について」を投稿し、受理されました。
2016年度内発行の64号?に掲載の予定です。
発行が遅れ気味なので、早くて1年後くらいでしょうか?
今のところ、前回掲載して頂いた「古典的な結晶作図法・・・」と同じ「総説」らしいのですが、
今回の格式はそれほど高くないので、「資料」になるかもしれません。
投稿した内容は、以前このブログで簡単に紹介したものを、かなり加筆・修正しました。

同時に、「ブリリアンカットの結晶図作成」も書いていますが、難しい内容を簡単に説明
しようと思い、かなり修正しています。
これは、「なにやってんのあんた」 みたいな突っ込みが入りそうな内容なので、
採用されるかどうかは、全く分かりません・・・・



 2016_10_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop