2016年始動

Category: 鉱物結晶図鑑  

先日、鉱物結晶図鑑の作成メンバと新年会を行いました。
松原先生を囲んで、楽しく過ごしました。
これで、やっと今年も始まったような感じがします。

話していて思ったのは、これから数年で何が残せるだろうかという事です。
貴重な時間になると思います。

また、これまで作ってきた以下の成果を誰かに託さねばなりません。
①鉱物データベース
②色々なプログラムのソース

過去にフリーソフト化したことがあるのですが、中国系サイトに勝手にUpされて
その後バグが出ても更新してくれず、ずっと無視されました。
もしかしたら、中身にウィルスを混入していたかもしれません。
そのため、上記の成果をWebにフリーで公開することは絶対にしません。

最良なケースは、若い後継者が現れることです。
だだし、中学・高校は受験があるので、大学生以上から30代前半くらいでしょうか?
プログラム初心者でも、理系であれば指南しますので、応募して欲しいです。
(連絡先が分からない方は、このブログにコメントしてください)


 2016_01_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop