Windows10に更新しました

Category: 未分類  

久しぶりの更新になります。

数日前から、Windows10にアップグレードしませんかというメッセージが
しつこく出だして、勝手にダウンロードを始めました。
問題が出ると困るので今までずっと控えていましたが、昨日ついにインストール。

Windows10a.jpg

とりあえずは何事も無かったかのように、動いています。(見た目も変わらん)
デジタル鉱物図鑑も動きました。
デジタル鉱物図鑑の起動時には、動作OSをチェックしているので変だなと
思って調べたら、Windows8モードで動作していました。
これが、Windows8からのアップデートだった為なのかはどうかは不明です。
スタートメニューだけは大きく変わりましたが、便利って程ではないなあ・・・
ところで、写真の「何もいらない」は、大嘘です。

ちなみに、現在のPCはSurface Pro3ですが、タブレットとして使う方法を
色々と模索中です。



 2015_12_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop