鉱物同志会「水晶」27号が届きました

Category: 鉱物結晶図鑑  

先日、27号が届きました。今回もフルカラーなので、とても読みやすいです。
私が書いた、「万華鏡のように見える水晶」が載っています。
今年は25、26、27号と3号分発行されましたが、27号の巻末には
今年は30号の年と書いてありました。(えーーー)

つまり5号分遅延してたのが、やっと2号分に追いついたという事ですな。
でも、年内に28号が出なかったら、来年は4号分出さないといけないです。
現在、以下の原稿を送っているところです。(28号用)

①お披露目鉱物展の準備記録(5頁)
②鉱物結晶図鑑出版記(7頁)

29号、30号、31号用の原稿も書きたいですが、さすがにもうネタが無い。
まあ、時間が有れば1本くらいは書けるかなあ・・・


 2015_11_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop