今日から4月

Category: 未分類  

今日から4月です.

世間は今日から消費税8%になり,Amazonでも「鉱物結晶図鑑」の値段が
3456円になっていました.
ごろが良くて覚えやすいけど何の意味も無いか・・・

さて,40年務めた会社は昨日で終わりまして,今月から本格的な就職活動を始めます.
今,間違って犯罪者としてニュースに出てしまったら,「無職」って出るんだろうな
とか,せめて民放では「自称 鉱物結晶研究家」ってして欲しいとか,
どうでも良い事考えてますが・・・不安な気持ちで一杯です.


明日は,仕組みがさっぱり判らない年金の相談に日本年金機構に行ってきます.
場所が隣りの市だけど小田原経由で行くので,遠くて交通費が半端ない.
しかも,私が年金を貰えるのは,ずーーーーっと先です.

そういえば,ハローワークにも行かねばならんのですが,こちらも隣りの市
(日本年金機構とは別の市)にあると言うのを初めて知りました.
ただ,こっちは電車で隣り駅で,定期的に行かねばならんので良かった.


 2014_04_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop