北風と太陽

Category: 未分類  

今日も鉱物とは関係ないのですが・・・・

先日,韓国政府が,フランスでの国際アニメフェスティバルを利用して慰安婦アニメを展示したそうです.
私は,ごく普通の日本人で,嫌韓派では無いのですが,これには思い切り腹が立ちました.
小さな頃から鉄腕アトムや鉄人28号などのアニメに接して来ましたので,私にとって
アニメはとっても神聖なものです.それを政治利用されたのは,非常にショックでした.

私にとって,これは思い切り反則で,ルール違反で,断固として許せません.
もう大人の対応などとは,言ってられない気がします.
自分がやれる対抗策を色々考えました.

・韓国観光はしない
・サムソンやLGの機械は買わない

これ以上は書けないのですが,内緒で色々行動します.


それにしても,韓国政府は,題名の昔話しを知らないのだろうか?
今のやり方(北風)では,私の様な一般人が敵になって行くだけと思うのだが.



 2014_02_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop