Androidアプリを更新しました

Category: 鉱物結晶図鑑  

先ほど,Androidアプリを全種類更新しました.
変更点は,タブレット対応,鉱物データベース更新,Android4.4対応,
バグフィックスなど色々です.

一部のアプリでは鉱物データベースが更新されていますので,
VerUpがうまくいかないかもしれません.
その場合は,一旦削除して,再インストールして下さい.

なお,今回から検索(Trial)と図鑑(Trial)の鉱物種制限を解除しました.
従って,有償(100円)版の存在意義は無いのですが,過去に買って頂いた方が
若干名おられますので,こちらの方も更新版にUpして頂く為に再公開しました.
有償版は,時期を見て公開を中止します.


また,NEXUS7(2013)専用の「鉱物検索 FOR NEXUS7(2013)」も
(無料版で)公開しましたので,ご笑味ください.
対応機種をNEXUS7(2013)のみにする為,人手で約5000端末に
ついて対象外にする設定が必要で,これには数時間を要しました.
こんな事する人はいないと思うのですが,あの画面は他の端末では
動かないと思うので,必要な措置でした.




 2014_01_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop