退職後の手続きと再就職の為のセミナー受講,それから
佐久市子ども未来館での講演準備で更新が滞っております.

気が付けば,本を出してからもうすぐ1年になります.
今日久しぶりに「鉱物結晶図鑑」でぐぐったら,ぺパグラフという
以下のブログを発見しました.

http://pepagraph.blogspot.jp/2014/02/blog-post_10.html


薬ビンに入った模型が,何故か新鮮です.
著者よりも模型作ってらっしゃるし・・・・えらいなあ.
「★ちなみに、『鉱物結晶図鑑』はカバー外した表紙のデザインがかわいい.」
とのご指摘は同感です.

カバーや表紙デザイン,本内部の骨格は,プロのデザイナーさんのお仕事です.
この表紙デザインは,原田さんいわく「ルイ・ヴィトンのデザインっぽく」,
鉱物本らしくないので私も好きですが・・・・
これに気付く人が,何人いるかなと思っていました.

ついに現れましたか・・・おめでとうございます ⇒ デザイナーさん.



 2014_04_17



03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスカウンタ

プロフィール

WG管理人

Author:WG管理人
鉱物結晶研究家

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop